2018年8月9日木曜日

夏休み前に・・・海!


いよいよ・・・といいますか、診察室に「海」を持ち込んでしまいまいました。

今週日曜から準備しておりまして、水漏れを起こして大変なことになったのですが

なんとか落ち着いてきました。

月曜日はものすごい落水音で、どうなるのかと心配だったのですが

調整でバッチリ、聴診にも影響ないレベルに抑え込めました。

海水魚は濾過バクテリアの定着が遅く、まだまだ、お魚を入れる訳にいかないのですが

そのうち、定番のクマノミさんとか導入の予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。