2018年9月10日月曜日

学生実習に台風

先週は滋賀医大5回生の学生実習へのご協力ありがとうございました。
滋賀医大ボート部OBの私としては、「初」の現役ボート部員の後輩を
迎えることになりました。

台風の影響で1日短くなり、かなり忙しくなってしまい
ガストでのランチ以外で雑談の余裕すらなかったのですが
「大学では教えてくれないこと」を中心に、在宅医療について勉強してもらった
つもりです。
この看板の一部が駐車場まで飛ばされてきました。
診療中でなく、ケガされた方おられなかったようで何よりでした。
私と家内のみでの台風の日、夕診でしたが、10名弱の来院がありました。
このくらいならなんとか2名でも、ですが。

東公園も大木が数本、根元から倒れてました。
仰木地区や湖北では電柱も倒れたと聞いております。
皆さん片づけなどで大変だったと思います。お見舞い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。