2021年8月17日火曜日

【コロナワクチン】8/18から予約再開

ほぼスケジュールを組んでましたが大津市に余剰分があるとのことで

交渉し、増枠しました。

8/28(土)から 1回目 打てるようにしました。

2回目は 9/18(土)になります。

接種会場1回目 ほんだクリニック

接種会場2回目 ほんだクリニック と 非常にわかりにくいのですが

それぞれで予約してください。

(2回目予約の際、「1回目と接種会場が違いますが・・・」とメッセージでますが無視してください)

予約完了後はかならず「マイページ」で 最新のご自身の予約状況を確認してください。

予約変更の際に1回目の予約が消えてしまうトラブルが頻発しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。