2021年1月17日日曜日

49歳になりましたが

年々 誕生日迎えて齢をとるのが嬉しくなくなってきております。

久しぶりに 休日の午後 ゆっくり ラジオ 音楽に 浸ることもできました。

お気に入りは 山下達郎 サンデーソングブック

本日の冒頭 ですが

------------------------------------------------------------------------------

お正月は、新春放談で前倒しで2週間やりました。
2021年、初めてのスタジオ入って、収録でございます。

巷が、また大変なことになって参りました。
しばらく休んでいる間にですね・・・

ですけども、とにかく情報が錯綜していると申しましょうかですね・・
ほんとにもう、情報垂れ流しと言いましょうか・・

そういうメディアの情報垂れ流しにですね、翻弄(ほんろう)されないようにですね、我々一人ひとりが、しっかりやっていかなきゃ、いけないと思います。

いつも申し上げておりますけれども・・
こういう時は、ほんとにもう「批判」とか「非難」とか、そういうものよりも、
お互いに励ましあって
助け合って
少しでも・・

全世界がこういう状態ですので。
少しでもですね、我々の、生活者同士の「励ましあい」「助け合い」
そういうもので、乗り切っていかざるを得ません。

仙台市の超常連、O.Hさん

『どんなに世の中が揺れ動いていても、怖れに支配されることなく、自分の中の大切なことを心の真ん中において、過ごしたいです。』

すばらしい一言、いただいております。

------------------------------------------------------------------------------

コロナストレス 昨年 自身が侵されて本当に大変でした。
以下 諏訪中央病院のホームページ 新型コロナの説明書(良著!)
年末Ver 心が疲れている方 ぜひ ご一読ください。
http://www.suwachuo.jp/sp/info/2020/04/post-117.php

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。