2021年7月22日木曜日

【7/22】コロナワクチン接種情報  代行予約終了です。

 ほぼ、予約枠が埋まりましたので「代行予約」を終了します。

基礎疾患のある接種対象者の方は 集団接種か 他 個別接種をされる他施設へ

ご予約お願いします。

次の予約は「40歳台」「50歳台」となる 見込みで 8月20日からの

予約開始予定となっているものの、ワクチン供給不足でまだ今後の予定が

立たない状況です。

大津市での予約開始に合わせ、当院でも、ネットからの予約を再開する見込みです。

以後は、平日昼での接種は埋まらない可能性も高いので、

「火、木、土」13時からの枠と 

土日休みで副反応待機が望ましいと思われますので 金曜夜間 診察終了後で

19時からの接種を検討しています。

また 3週ごとでの日曜 昼での接種対応も検討します。

(集団接種との兼ね合いになりますが)

とても、毎回日曜を潰すのは 私も他職員にも 負担が大きいので不可能です。

予約変更された場合のトラブルが非常に多く(特に家族や他人に依頼された場合)

キャンセル操作後確認されないため(1回目の予約が失効していることが多いです)

ご自身で 「マイページ」 「予約状況」を必ず ご確認ください。

スクリーンショット や PDFファイル(その印刷物)提示される場合もありますが

最新の予約状況は反映されませんのであくまで個人の備忘録にしかすぎません。

前日に「予約リスト」を確認、ワクチンの準備と「キャンセル待ち」

(6名に満たない場合)への方の連絡などしておりますので、当日での対応はできません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。